忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念です。
でも、仕方ない。
体が大事。

最後の一番を生で観られただけ、嬉しいことです。
(その時の写真はこの前載せましたよ)

唯一でした。
大関で好きな人は。
地道で日本人らしい方でした。
多くを語らず、穏やかで。
まさに
かっこいい人です。

去年の初場所、優勝した時はほんとに日本中が喜んだ気がしました。
日本人が優勝したってこと。

NHKだけじゃなかったんだよね、あの時は。
民放各局だったの取材が!

みんな喜んでた。


これから若手を育てる方向で既に動いてると!
部屋の垣根を越えた形らしく、嬉しいよねー☆
稀勢の里と豊真将と豊ノ島の名前を挙げたらしいです。

打倒モンゴル!


玉ノ井部屋は栃東さんが引退したら、関取がいない。
寂しい話ですよ・・・。

がんばれ池田!!

トッチーにビシビシと!


5月場所、玉ノ井勢に期待しよう。
池田さんに期待しよう。


5月25日しかチケット取らず。。
だって、いつ取り組みがあるか分かんないんだもの。。
この日だってあるかどうかも分かりませぬ。

池田さんが幕下に上がったらケーブルテレビにでも入って、1時からテレビで見られるようにしよう!そうしよう!

まずは25日、取り組みがありますようにっ!



トッチーの会見、早くテレビで見たい。

ほんと、お疲れ様でした。
PR
COMMENTS
無題
2007/05/09(Wed)23:49:52
コメントありがとうございます!!
ホントに残念で仕方ありませんね・・・。もう1度横綱挑戦させてあげたかったです。

今後は栃東関が挙げた3名に栃東関のような好感の持てる力士になってほしいですね☆

場所始まったらウチも相撲のこと結構書くんで今後ともヨロシクお願いします★(^^/

それにしても三段目力士のファンとは・・・シブい。
ちなみに自分が今一番目つけてるのは幕下上位の境澤です(^^)
BECKHAN 編集 RES
Re:無題
2007/05/10 00:15
来ていただいて嬉しいですー☆
ありがとうございます。

栃東さんは今後楽しみですね。解説にも出られるらしいです。

境澤!
尾上部屋の人たちは元気ですよね!
もうすぐ場所も始まるし、楽しみですね♪
aki
 
はじめまして
2007/12/02(Sun)21:32:12
4月ごろ遊びにきて頂きまして有り難うございました
ブログ生きてますんで、遊びにきてやってくださ
Fdako 編集 RES
URL
2007/12/02(Sun)21:35:09
URL かいておきます
edako 編集 RES
URL のせわすれました すみません
2007/12/02(Sun)21:40:36
http://ongakutowatashi.blog.shinobi.jp/
edako 編集 RES
Re:URL のせわすれました すみません
2007/12/03 20:26
>http://ongakutowatashi.blog.shinobi.jp/

おー。
びっくりしました。
わざわざありがとうございます☆

また遊びに行きますねー。
aki
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.