忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしでセミダブルベッド買っちゃいましたー。
部屋が狭くなりました。。



八百長問題で何かいろいろざわついてます。

何だかなぁって感じでしょうか。

今はないんじゃないかと思うってのが、正直なとこで。
今まで絶対なかったとは言えないんじゃないのかねぇ。
昔は多少あったんじゃないのかねぇ。

横綱の一人勝ちで、他が弱いからそんな話題にもなるんだしねぇ。
白鵬はあんな感じで優勝しちゃってるし、何とも言えないわねぇ。

来場所は豊真将がどこまでやってくれるか。
三役上がったはいいけれど・・・なんていやです。
昔、寺尾も好きでよく見てました。
だからそりゃ気になります。

5

2007年1月8日撮影。
取り組みが終わって帰っている豊真将さんにサインを頂きました。
各売店の前で立ち止まり、自分のグッズを手にしては付き人さんと笑い合ったりして何か話してました。
正直・・・豊真将さん・・・よく分かんない人でした。。。(・・・すみません)
サインを書いてもらおうと待っていたら、売店の人も色紙を持って出てきて、

豊「売店の人はだめですよー。(笑)」
売店の人「えー、応援してるのにぃ。(笑)」
豊「(笑)まあいいですけど。」

・・・よく分かんない。。
ちなみに手前の頭だけ写ってるのが私です。


普天王も勿論応援します。
あの人は上に上がるべき人です。
停滞してちゃだめ。
「真向勝負」の人です。
正々堂々の横綱になってほしい唯一の人。

期待してるだけに見方もきつくなります、そりゃ。
かっこい~な~、とかそれだけじゃないですよっ。

池田もそう。
三段目と序二段を行ったり来たりしてるのは気になるところです。
体の、筋肉の付き方も気になるのです。
まだ若いんだし、がんばってほしいです。
これからが楽しみ。

前にも書いたけど、池田さんを応援するためにこのサイトを作ったんです。



あーこんな時間だ。
明日も仕事で6時起き。

寝よ。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.