忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒酢を飲んで健康生活です。



相撲とは関係ないけど、明日はイチローvs松坂。
明日は仕事がお昼からだし、出勤まで見ていようかしら。

一度だけ、東京駅で見たことあります。
松坂ね。
カメラのフラッシュがたかれたから、何だろうと思って見てみたら、松坂でした。
出口を探してたみたいで行ったり来たりしてました。
スケートの黒岩さんと一緒に。
50センチくらいの距離で見たんだけど、胸板がすごく厚くってかっこよかったです。。

テレビで受ける印象のままの人で、ナチュラルな感じで、嫌な印象は全くなかったです。
おらおらした感じじゃないって意味ですよ。
いい感じの人でした。

ちゃんとしたスポーツ選手はやっぱりあんな感じの人じゃないとね。


さてさて。

来場所は国技館。
やっぱり国技館です。うんうん。

でも用事が重なり・・・千秋楽辺りしか行けなさそう。。
池田さんの取り組みが見られればいいなぁ。。

普天王さんにはサインを頂きたい!
でも勝った後じゃなければ、声をかけづらい。。
ふむむ。

で、ちょっとしたサイン集。。
全て今年初場所、2007年1月8日に頂きました。

まずはこちら。

6

一番快く応じてくれる方ではないんでしょうか。
北桜さん。物凄い人に囲まれて、次から次へと写真とかサインとか。
一体いつ帰れるんだろうと思いました。

次はこちら。

7

注目してます。鶴竜さん。
徐々に力をつけている感じで、とても順調に見えます。
3月場所も9勝6敗で、番付も上がります。
徐々に徐々に。
顔もまだあどけなくてかわいいです。

そして次。

8

この前このサインを頂いてる写真を載せました、豊真将さん。
来場所、がんばってほしいです。
この人のお辞儀をいいと思わない人はいないでしょう。
こういう人が横綱になったら素敵でしょうね。

最後はこちら。

9

残念ながら休場の、把瑠都さん。
怪我する前日に頂いたものです。
常に笑顔の人です。すごく感じがいい。
写真も気軽に応じてくれるみたいです。
十両落ちちゃうけど、大丈夫でしょう。
すぐ上がってくる。
来場所出るみたいで楽しみです。
でも、怪我はこわいです。


数少ないサインたちでした。

あと、稀勢の里さんのサインがほしいっ。
この人も感じのいい人です。

負けて帰っているとき、
おばちゃん「明日は勝ってよー!」
きせ「はーい。」

サインにも握手にも応じてました。
がんばってほしい。


今日はこんな感じで、また。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.