忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○普天王 叩き込み ●里山
○池田   上手捻り ●嵐天佑

勝ちました!!
嬉しいです!!

仕事中、池田さんの結果が気になって、家に帰るまで待ちきれず、休憩中に携帯で調べたりしました。

良かった。
ほっ。

普天王さん、顔つきが違う感じしました。
いい顔☆

他、気になったのは・・・。
鶴竜。
やっぱ、この人いい。
「大化けするかも。」って言われてた。
この人はきっと行くわ。

豊ノ島。
取り組み後、足引きずってた。。
休場せずにこのままいくのかなぁ。

十両では、把瑠都が大銀杏結ってた!
ある意味初々しい感じがなくなりました。(笑)


そして明日は2日目。
普天王vs寶智山

池田さんはお休み。


栃東さんが早速花道の警備としていらっしゃいました!
座ってるよりも立ってる方がよく見えるからと言う理由で、今日はずっと立って土俵を見ていたということですよ。
何だか不思議な感じでした。

この前まで大関として土俵に上がってた人が、警備。
解説の北の富士さんも言ってたけど、「すごい。」。

国技館で会えるかなぁ。
でも、表に出てきたらたくさんの人に囲まれそう。
会えるといいな。

で、さっきNHKのスポーツに出てました、トッチー。
八角親方と一緒に今日の取り組みの解説されてました。
慣れないから緊張されてるのか、手の置き場が定まらない感じでしたね(笑)。

そして栃東特集!
玉ノ井部屋の稽古風景が少し映ってたけど、親方が2人になって稽古も緊張するんだろうなぁ。
でも、それで強くなってほしい!


あー、やっぱり相撲って面白い!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.