忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○池田 送り倒し ●安聡富士

勝ちましたよーーーーーっっ!!
よかったー☆
3勝4敗。
大きく番付を落とさなくてよかった。。
ホッとしました。

いきなり4敗したときはファンながら物凄く不安でした。。
いわば、見えないところでの取り組みなので一層です。
よく3連勝してくれた!
嬉しいです。

またしっかり休んでおいしいもの食べてよいお年を・・・。(早っ)

池田さんの勝敗を知るため、3時くらいに仕事の休憩時間に携帯のサイトを見ていて、トップページからニュースも見たりしてたんですけどー。。

「白鵬優勝」の文字。。
何故に??
まだ3時なのに!

って、えーーーっ!!
がーっくりしましたよ!
千代大海休場って。。
そりゃないよー。。

骨折してる高見盛が出てがんばってるのに、千秋楽だけ残して打撲で休場って。
それも大関が。
優勝かけてる大関が。
おかしい。
福岡場所盛り上がったのに。
がっくりです。

やめちまえーーっ!
って思いましたよ、そりゃ。

まさにKY。。

もぅいいです。


十両境澤!
優勝ですねーー!
素晴らしいですよホント。
あのインタビューなんか好感持てました☆
メガネ。(笑)
「目の前にあることしか出来ないんで。」ってのがいいですね!

幕内前半。
解説の北の富士さんが散々仰ってましたね。
北勝力の取り組みを見て。

で、やっぱりだよ!若ノ鵬!
あの人叩き過ぎなんだよっ!
嫌いです。

把瑠都vs栃乃洋。
面白かったですねー♪
負けた栃乃洋もすごくよかった。
把瑠都のインタビューもまた好感持てました。
安馬もそうですけど、お客さんが喜ぶ相撲をとりたいって言ってくれるのは、相撲好きとしては嬉しいですよね☆

今場所6勝9敗で負け越してしまったけど、海鵬さんて何だか気になりました。今まではそう気にしてなかったんですけど、物凄く性格のよさを感じますが。
調べてみたら、普天王さんと同じ日大で先輩になるんですね。しかもO型!いい人に決まってます!(笑)

垣添さんも気になりました。男気がありそうな人です☆
奥さんも相撲やってるんですよね。

で、千代大海はいないので魁皇が不戦勝。
福岡のファンも、千秋楽魁皇が相撲をとるとこ見たかったでしょうに!
9勝6敗で引退は免れましたね!
千代大海が休場するということを知って、魁皇は九重部屋の力士に様子を聞いたりしてたみたいですね。
優しいお方です、ホントに。
そういえば、魁皇ラーメン食べました。
キムチ味とはいえ、食べやすくて魁皇のように柔らかいお味でした。

千秋楽結び。
言葉がございません。。

30日に朝青龍帰ってきますねーーっ!
楽しみです☆

白鵬が「2場所休んでいるのに、優勝されてたまるか。」だそうです。
朝青龍は休んでいるけど、休んでないはず!

初場所は朝青龍の優勝でしょうね☆

普天王さんと優勝争いとか!
楽しみですねー。

さっきうちの母親と電話で話してたんですけど、「普天王って熊本の天水ってとこの出身なのねー。」って言ってて。

母親が少し前に友達と熊本に行ったときに、すごくきれいな町があって、そこが天水だったそうで。みかん畑が広がっててきれいだったって。
(2005年に合併して、玉名になったそうです)

あんなにきれいな町で生まれた普天王さんはいいね、って話でした。(笑)
PR
COMMENTS
無題
2008/01/09(Wed)14:22:50
朝青龍
NONAME 編集 RES
Re:無題
2008/01/09 18:05
>朝青龍

朝青龍!!
aki
 
朝青龍最高
2008/01/09(Wed)14:26:41
初場所はやっぱ朝青龍がいないとね。盛り上がらんョ
NONAME 編集 RES
Re:朝青龍最高
2008/01/09 18:14
コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですよね!!
朝青龍を外しては相撲は語れないですね☆
この2ヶ月のドタバタをすっきり返してほしい気でいっぱいです。
aki
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.