忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○普天王 突き落とし ●潮丸
○池田   上手投げ  ●吉の龍

勝ちましたー!!!
連勝ですよ、連勝!!!

相変わらず、池田さんの結果は気になるので仕事の帰り道携帯で知りました☆
仕事でぐったりでも、勝ってたから、足取りも軽やかに帰宅いたしました♪

普天王さん、ブログにも書いてあったけど、3連勝ってのはやっぱいいですよねー!
そりゃ気分もいいでしょう☆
でも、ふと、「何でこんな下の人と取ってるんだろう」って思っちゃいました。。
つくづく、普天王はあんな位置にいる人じゃない!

他・・・。
豊真将vs黒海。
豊真将が勝って当然。
黒海って肘から当たるとこが嫌いです。
あれは何だか気分が悪い。。

豊ノ島vs安馬。
安馬ってやっぱり素敵な人です。
この人は必要以上にやり過ぎないところが好きです。
相手の豊ノ島が怪我してるのもあるけど。
懸賞金を受け取るときもずっと豊ノ島を気にして見てました。
安馬は取り組み前、会場に入るときもファンサービスがいい人で、サインにも応じてくれる人です。
取り組み前だから、ピリピリしてるのが当たり前なのかもだけど、親切な人。1月お父さんが亡くなられたときも、ちゃんとファンには優しかったです。
ちなみに握手してもらったことあります☆

稀勢の里、残念だったなぁ。
取り組み前は顔が真っ赤で。
気迫が好きです。

・・・完全に好き嫌いの話になっちゃった。。
ま、いいか。

それにしても、稀勢の里っていい名前だよなぁ。
豊真将もいい名前。
かっこいい。
普天王もかっこいいなぁ。

う~ん♪


4日目。
普天王vs春日錦

池田さんはお休み。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.