忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●池田 寄り倒し ○魁慎鵬

初日行ってきました。
負けてしまいました。
最初は攻めててすごくよかったんですけども、負けは負けです。

まだ初日ですからね。
がんばってください。


相撲界騒がしいです。

あえて書きませんが、真面目にやってる人に失礼ですよね、すべてが。




幕内土俵入りの前に武蔵川新協会理事長からの挨拶。




東側にも。


(画像悪くてすみません。)


池田さんの相撲を見終えた後、2階の表のイスに座っていたら、同じようにひとりで来てらっしゃる女性の方が私の横に座ってこられて。

とっても綺麗な方だったので、面食いの私としては(笑)声をかけずにいられなくなりまして。

いろいろとお話をさせていただいてて、とっても楽しかったです。

私が玉ノ井部屋の人を応援してるって言うと、その方、ブラジル生まれ東京育ちらしくって、「クリス(孝東)を応援してるの。」とのこと。あと磯東さんも。
手にしてらした、今日の取組表には黄色くアンダーラインが引かれてあって、とってもかわいらしい方でした。

池田さんを応援してるというと、「池田くんは相撲がうまい。」とかいってらっしゃいました。
私は「あぁ。」って。。

相撲がうまいとかよく分からないんです。。
私は好きだから応援してるだけなんで・・・とは言えず。(笑)

ちゃんと池田さんのとこにもアンダーライン引かれてて、嬉しかったです。


何だかんだととっても盛り上がった初日だったような気がします。

武蔵川理事長が、土俵にちゃんと手を付いて相撲を取ることと注意をしたということで、幕内後半までは何度も手付き不十分で取り直しがありました。

幕内後半は一度もなかったというのが素晴らしいです。

今日は満員御礼。
きっと明日も。

ほんとに相撲が好きな人はああいうバタバタでは相撲は叩かないです。


帰り際、またあの女性の方にお会いしまして。
行動範囲が一緒。(笑)
一緒に両国の駅まで帰りました。

協会挨拶のとき、泣きそうになっちゃってと。
でも、ほんとにそんな感じでした。

早く落ち着くといいです。


この方の連絡先はおろか、お名前さえ聞くことが出来ずで、何だか失礼でした。。

今場所また何度かお会いできるような気がするので、またそのときに。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.