忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●池田 引き落とし ○玉乃鷹

負けてしまいました。。
2勝5敗です。

先場所は5勝2敗。
体の調子とかどうだったんだろう。

場所前部屋で流行り目になったらしく、稽古できないってこともあったんでしょうか。
団体生活ってそういうのが大変ですよね。。
インフルエンザも流行ったらしいから。
でも、自己管理は大切です。はい。

池田さんの誕生日は9月6日。
9月場所前に23歳になります。
来場所からはど~ん、と!!
23歳からはどど~ん、と!!!
行っていただきましょう☆

今日は、ビデオの録画を1時間間違えまして(汗)、、3時から5時まで録ってしまってて。(いつもは4時から6時)
ビデオに録ってまでは見ない十両を見てまして。
光ってる人がいましたわ。

境澤。

いいってことはそりゃ知ってたけど、よくよく見てみたらすごくいい。
2日休んで6勝6敗。
左ひじを痛めてるからどうかと思ってたけど、ほとんど左を使わずに掛け投げ!体がすごく柔らかいんですねー!びっくりしました。
そして何よりも気が良さそうな人。
こういう人は上に行ってほしい。

幕内では何よりも、豊響。
2ケタってすごい!三賞取るんでしょうね。
来場所が楽しみ☆

琴光喜は昨日声を上げて泣いたとか。
勝ったときも涙をこらえてるような表情してたし。
素敵です。

普天王さんどうしたんだろう。ほんと。
元気ない。
明日は勝ってほしいなぁ。


何だかんだと今場所も明日で終わり。
琴光喜ー!!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.