忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●幸東 小手投げ ○太萌山

同じ相手に連勝することがない。。


さ、今日は今場所初テレビ観戦。

新十両紹介で、隠岐の海でしたが。
かっこいい人ですねー。
綺麗なお顔です。

ま、いいですけど。(笑)

ここ数場所、テレビ観戦のときは音を消して観てるんです。
あんまり解説とか聞く気にならなくて。

4日目にして、全勝が山本山と横綱だけって!!
荒れる大阪なんでしょうかね。。

豪栄道vs千代大海。
何だか、時代は変わったような気がしてならないのは私だけでしょうか。
千代大海と豪栄道。
千代大海の引退は近いと私は踏んでおります。
テーピングの量からも見て。
同じ大関でも魁皇とは全く違うわけで。

栃煌山が朝青龍に負けたときのあの表情。
よかったです。

そして、結び。
白鵬見てるとイラッとします。
やっぱり、嫌い。
琴奨菊良かったのになー!!


5日目。

3番目。

幸東vs能登櫻

能登櫻とは・・・。
阿武松部屋。
昭和60年9月23日生。
石川出身。
平成16年初場所入門。
177cm 138kg。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.