忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜から初場所始まりますねー!
朝青龍がいよいよ復活!!
何よりもこれでしょう!!!
面白くなりますよね、きっと。

新入幕の市原はどこまでやれるだろう。
若麒麟にはちょっとだけ期待して見てます。
豪栄道はどこまでいけるか。
朝青龍とたくさん稽古した安馬は大関へ期待大。
白鵬の強さは朝青龍を前にどうなのか。

こんなとこが気になります♪

そして、昨日の稽古総見。

朝青龍と白鵬戦は5勝2敗ってことで。
ニュースでもたくさんやってましたね。

でもここでも安馬に注目しました。
横綱が3戦した後、安馬は手を上げて申し込んだみたいですね。
で、あっさり負けてしまったみたいですけど、安馬の心意気を感じます☆


それにしても、内館さんのあの髪の毛は自毛なんでしょうか。
気になります。。



年末の30日か31日かの早朝5時くらいから、NHKの再放送で高校の相撲部の2人の進路などを追うドキュメントをやってまして。

1人は今後相撲を続けるか迷って稽古に全く集中出来ず、団体戦に1人負け込んでしまい、優勝候補だったのに逃して。。相撲をやめるのか続けるのか。悩んで悩んで。。

1人は相撲が大好きで将来的にもずっと相撲を続けたいと思っているなか、怪我をしてしまい、それがきっかけとなり頸の神経か何かが生まれつき弱くて、今後相撲を続けていくことは危険だと診断され。それでも諦められず、肩の筋肉をアップさせて頸への負担を少なくしようと、ずっと土俵の外でトレーニングをして。でも、お医者さんから相撲はやめなさいと。。

仕事に行く前に見ただけだったから、最後まで見れずじまい。。

あの2人は一体どうしたんだろう。

気になる。。。。。

ビデオ録画して仕事に行けばよかったと今更後悔。

豊響の母校の相撲部みたいです。
稽古つけに来てました。



コンビニに行ったら、またこんなものを見つけました。

白鵬ラーメン

あ。

白鵬ラーメン2

笑ってる。

でも、魁皇のときと違って食べてないです。

このシリーズ、場所前になると発売されるんでしょうかね?

宮城野部屋流 塩バター風味だそうですよ。

まだ食べてませんが。

近いうちに食べます。



さぁさぁ、明後日には取り組みも発表されます。
楽しみですね☆
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.