忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/14 小6]
[01/09 NONAME]
[01/09 NONAME]
[12/02 edako]
[12/02 edako]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
ケーキ屋。パティシエともいう。
自己紹介:
昔から相撲好きで、普天王さんのブログがきっかけとなり観戦に行くようになりました☆
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
http://aki0228sumo.blog.shinobi.jp/
玉ノ井部屋の幸東を応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は巡業から帰って、嬉しいことがあったんです☆


少し前池田さんに、使ってる「風呂敷」のことを聞いてましてね。
話の流れで、「本当は唐草模様の風呂敷が欲しいんですけどなくって。」言われて。

唐草模様ってありそうなのに。。
ネットで調べたらあっさりありまして。(笑)

さては、池田めっ。(笑)

まあいいですけど!
そいで注文して玉ノ井部屋に送ったんです。

それが昨日届いて。


巡業から帰って、ご飯食べてたら、7時くらい・・・地震が!!!

うち7階だから震度3くらいでも揺れる揺れる!!

「ヤバイ、死ぬっ!」

って思ったら電話がリンリン。

知らない番号からは普段一切出ないんだけど、自信があったんで、自信ですよ、出ましたら、

「い、池田です。」

池田さんからの電話よりも、地震が、地震ですよ。

「ちょっと待って!今地震が。。」

全く地震に気づいてなかった池田圭介23歳。(笑)


お礼の電話を頂いたのでした☆

すごく嬉しかったです。


池田さんにも言いましたが、電話が来るような気がしてたんです。
自信があったってのは、このことです。

何となくそんな気がしてた、って言ったけど、ちゃんと理由はございましてね。

このブログを作ろうと思った、というか池田さんを応援する理由は前にも書いたけど、何となくです。

その何となくにもちゃんと理由があり。(笑)
それも前に書いた気がします。


長い。

説明が長い。。


端的に言うと直感以外にはないんですけどね。

律儀に感じられたし、外しちゃいけないことを知っている気がして。
でも多分冷めている人なんだろうなぁと思います。


で、まあそんな人だから(!)電話くれるだろうなぁと。
まあ、やっぱりで。(笑)

話してみると、さすがO型男☆

ものすごい鼻声で、大阪場所終わって風邪をひかれてたそうです。
今はもう大丈夫と。
お大事になさってくださいね。



思えば、このブログ始めて1年経ちました。
1年後のプレゼントでしたわ。
ありがとうございます。


最後の最後、電話の切り具合も好きでした。
私から切りましたけどね。(笑)




てか、私の顔忘れてるだろうなぁ。。(汗)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"aki" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.